2015年 卯月

 


この次へ

HOMEに戻る

 5年前

10年前

15年前

古いページの図がなくなっていたり、リンクが切れていたりするのは、html1.00の技術的限界なのだろうか? ↑

― 4月分は、 5月 3日 PM更新 ―

 

最高気温最低気温の引用元です

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=44&block_no=47662&year=2015&month=04&day=28&view=p1

 

 

2015/4/30木(旧暦3/12) 白い雲の多い晴れ。発表の午前3時近辺に、ドルは陽線、ユーロは陰線、大きな蝋燭が描かれていた。GDPに続き、FOMCでドルの上げ傾向が大きく変わるのでは、と考えたが、そうは単純に行きそうにないようだ。谷間の出社。データをシークルでいじるが、何せ初心者なので、結局エクセルに貼り付けて加工しているところがどうしようもなくオヤジである。 で、相場は「感情的エントリ」をしないよう自制していたが、ユーロはいったん下がって、指さなくて良かったと思っていたのが反転、あれよあれよとぐんぐん上がる。何があったのか。夜、ちょっと高いから下がったら即逃げしようと思ってついにエントリ。すぐ約定メールが来たのでやっぱし逆指値の損切りラインタッチかと思ったら、益出し指値のほうで出来ていたりした。その時の最高値よりちょっと欠けたがプラスはありがたい。で、さらにさらに上がり、ついに134円台まで行ってしまった。途中で飛び降り、とかいつもは後悔するところだが、ここまで上がると気持ちは後悔より御その原因に関心が向く。(よく分からなかった) で、飛び乗り厳禁、我慢できたのは偉いと自分で褒めておこう。(ごく一部しか取れなかったのは悔しいけど) 禁煙4489日目。朝の検針体重71.5kg、体脂肪率21.4%、この1カ月間の増減は▲0.3kg、最高気温24.0度、最低気温14.7度。摂取アルコール量75.8g>

4/29水祭(旧暦3/11) 曇りのち晴れ。娘が主催した母親の誕生祝の食事に参加。(ミュージカルを2人で観た後合流ということ) 浜松町のホテルのレストラン、ディナービュッフェ、結構和テイストで美味であった。多めに援助しておく。ユーロは読み筋通り上げて、久びに2勝。返す返すも自分のシナリオに自信を持つべきであった。夜、米GDPも予想通り悪く、またユーロ突飛高でこれもゲト。これで、一連のドル高の流れは大きく潮目を変えたと言うべきで、ロングを持っていればいつかは何とかなる、とはいかないだろう。と思いつつ、さらに上値を追って、下がったところで今回は止め。(その後の反動安は大きく、ちょっと粘ってしまったがそれでも早めの損切りと言える) 乗り初めに降りてしまい、途中から乗っても間歇的になってしまったので、フルフル頭と尻尾を含めた勘定の1/10だったが、それでもプラスだったのだから上首尾としよう。で、さらに深更のFOMCまでは見届けず。 <禁煙4488日目。朝の検針70.9kg、21.4%。24.3度、15.0度。摂取アルコール量24.6g>

4/28火(旧暦3/10) 暑い晴れ。久しぶりにエントリする。米GDPとFOMCはむしろ下げとなるとみて、今度はユーロの買い。当初方針はある程度下がっても明日までポジション維持のつもりだったが、買値を下回ったところで、やはり負けが続くと弱気になるのだろう、損切りラインをわざわざ上げて手放してしまった。だが、夕方から夜、しっかり上がってきた。1円以上の上げ。強烈痛い。ちゃんと自分のシナリオを保持しなくては。で、もう手が出ないほど上がったので今度は短期でドルを小掬いと思ったら、今度は損切りラインタッチ。負けが負けを呼ぶ最悪のパターンとなりつつある。証拠金は細るばかり、今日のビビりでついに落城寸前となる。 <禁煙4487日目。朝の検針69.7kg、21.3%。27.2度、14.6度。摂取アルコール量37.8g>

4/27月(旧暦3/9) 晴れ。Paul McCartneyを東京ドームで。ポップとロックのおける最高のコンポーザー、シンガー、ベースを初めとする諸楽器のプレイヤー。生で聴くことができた。ビートルズ以降は全部CDを聴いた訳ではないが、ビートルズナンバーはもちろん、これだけ聴いたことのある曲が多いのも、さすが。大物なれどサービス精神も旺盛。2回もアンコールに応じてくれた。本チャンラストは、ヘイ・ジュードからヘルター・スケルター。1回目のアンコールの始まりはイエスタディ。2回目のアンコールのホントのラストは、ゴールデンスランバーからのアビイロードのB面のメドレーを演ってくれた。得物はロックンロールの時はベースだが、ピアノ、キーボード、十二弦ギター、レスポールのエレキ、そして多かったのは生ギターか。この人は何でも出来るんだなぁと改めて感心した。で、そのせいでベースとギター両方出来る奴もバンドにはいた。ドラムは例のズーボのでかい奴、シングルストロークが多いロックの奏法だが悪くはない。で、こいつも含めてみんなコーラスが取れるので、ユーティリティが高いバンドだ。(全員で5人編成) 音は大きい。ドームなので音質を聴く感じてはなく、あくまでイベント参加ということだろう。で、これだけの人を生で聴けることができたのはよい冥途の土産ができたもんだ。 (アビイロードのB面のメドレー:これはWill Leeのトリビュートバンドが再現したのをUTubeで観て、感心していたのだが、やはりビートルズのコピーがいちばん上手いのは本人であろう) <禁煙4486日目。朝の検針69.9kg、20.9%。25.0度、13.3度。摂取アルコール量0g>

 

4/26日(旧暦3/8) 晴れ。母団地の後、今日は鎌倉。八幡様に久しぶりに詣でてから、高校のS田とベースのお師匠のライブ。@ダフネ。半分同窓会。W.Y夫婦とFとが久しぶり。(不参加だがN.Tからも、今日の主催者S.Hに連絡あり。H大ジャズ研、今は某社の社長を務めており、工場地元の盆踊り大会でテナーを吹くのでベーシスト募集とのこと) で、Wがノリノリでついに踊り出してしまった。奥さんもしっかり夫唱婦随。俺らの集団全員が立ち上がり、他の客もつられて総立ち状態に。(ちなみにサンバではあったが) ぎゃはは。 で、演者も相当ノッた。S田は相変わらず落ち着いたプレー、先生もしっかり。アルト兼ハープ、ボーカル、そして今日はドラムスのセットで、また楽しめた。演奏後、演者とも歓談。の後、Mさんのバーへ行き、先日のパーティの御礼。T.TとM.A。で調子こいて、もう一軒行って、終電を逃す。あほだがシータク。久しぶりにやっちまったが、老い先も短いことだし、まぁいいことにする。(今更悔やんでも戻る訳でもないし) <禁煙4485日目。朝の検針71.0kg、21.2%。23.8度、12.4度。摂取アルコール量144.8g>

 

4/25土(旧暦3/7) 晴れのち曇り。昼まで寝るといういつもの為体。夕方、ちょっと先の魚屋さんに刺身を買いに行く。昔ながらの魚屋でおばちゃんが元気が良い。黙っているとなくなっちゃうからさっさと注文言いな、てな感じ。鮪の切り身が厚くて特に美味であった。練習は、レギュラーグリップのリバウンド人差し指だけと、ディレイパラディドル。両方ともUTubeだが、後者の講師はロックだけど上手なチャンネエ(マブいがちょっと自意識過剰か)。 <禁煙4484日目。朝の検針71.6kg、21.3%。22.9度、12.6度。摂取アルコール量51.6g、1週間合計277.2g>

4/24金(旧暦3/6) 晴れ時々曇り。耳鳴りの専門医がいるという市立病院へ。新しく立派、案内や受付の人が親切。休診の予定のドクターが診てくれることに。聴力検査も。聴力は問題なし。空気中にあるいろんな音を脳は取捨選択しているのだが、あるきっかけで今している耳鳴りの音を拾わなくちゃいけない、と思い込んだのが症状の原因との由。解決策は「気にしないこと」、「脳に気にさせないこと」。ということで、効果があるのは、音楽流しっ放しとか、寝るときに気にしないとかだが、既に今俺はやっている。ライブも大音響(X Japanとドクターは例示)以外はOK。重篤な方には申し訳ないが、俺がほしいのは「静寂」。要は、ベースソロや今の美奈子さんのような静かなボーカル(とその間にある静寂)が聴きたいのだが、それは相当難しいとのことであった。まぁ、結論は変わらないということか。次回は、念のため脳の障害に由来している可能性を否定するため、MRI検査を行う。静寂のための補聴器療法はそれから話し合うことに。(よく話を聞いてもらえたし、相当難しくても全否定でなかったところはよいドクターなのでは) お支払いは、マシンで行いクレジットも利いて、なかなかこの病院はよかった。で、出っ張ったため午前休では足りずに出社(有休に)。 夜は遅くなったが、読み進めたくて「S州屋」へ。ラストオーダー寸前だったので、1本、魚介類なしの鶏豆腐ともろきゅうという軽い注文で申し訳なく。帰着後、FXはさらにどろ沼化。 <禁煙4483日目。朝の検針72.1kg、21.0%。23.9度、14.0度。摂取アルコール量85.0g>

4/23木(旧暦3/5) 明るい晴れ。新給与の明細。減給続き、ついに手取りがGを切る。寄る年波に厳しい風が吹く。以下ははっきり逆恨みだが、これだけ賃金下げて、組員もベアゼロならば、●●でも▲▲でも黒字にならないほうがおかしい。(11字割愛)どうかは別の話だが。 ドルは勝負したが負け。突飛安にタッチしてしまったが、それはそれで割り切ってした賭け、損失を限定したので良い。(その後さらに下げたのでホールドしないで正解) イベントごとに一喜一憂するのは変わらないだろうが、以前のように何でも上がりたがる、という場況ではなくなりつつある。で、ユーロを売りから入ったがこれはあまりよくなかった。こちらも一瞬の突飛高でタッチ。全体下げ基調だが、ドルよりよほど揺れやすい。で、累損はついにC十超えか。 <禁煙4482日目。朝の検針71.9kg、21.8%。24.8度、11.9度。摂取アルコール量50.2g>

4/22水(旧暦3/4) 晴れ時々曇り、夕方から夜降るがあがる。売りユーロが踏み上げられて速攻損切り3連敗。これで今年に入ってからのプラスがチャラ、昨年末時点の累損に戻る。昼は、それでも転ぶことなくユーロは売りから入り、何とか3連敗分の7割方を埋める。夜、違うスタバで読み進む。「Aプス」のカレー。ノンアル。 <禁煙4481目。朝の検針71.4kg、20.4%。21.4度、11.2度。摂取アルコール量0g>

4/21火(旧暦3/3) 曇りのち晴れ。今日“集会”があるU.T氏が、参加するA.Mに会いたいと言ったのを覚えていてくれて、わざわざ会場の地図を持って来てくれた。でも、席は混んでいるかもとのことだったので飛び入りは遠慮しておく。資金繰りもあるし。でも寄る年波、会える時に会っておかないと…。で、相場は徐々戻りもあり、突飛高で1本だけだが仕入れ値で売れたのもありで、しこり玉は最小限の損で処理完了。夜はノンアルスタバで読み進む。ねぐら帰着後、基本中の基本、一つ打ちとレギュラーグリップのUTUBEを見る。生セットはねぐらでは無理なのでルーディメンツを鍛えた方がいいのでは、と考えていたのだが、各WEBをみても正着のよう。ルーディメンツとは、国際パーカショニスト芸術協会(というすごい組織があるのだそうだ)公認の48手のことで、スネアドラミングでは前からあったようだが、あのガッドもこれをセットドラミングに活かしているとの由。なまじっかエイトビートが叩けるからといって、適当に続けることなく、この齢でまた基礎からやるのが正解だろう、つーか単調な繰り返しでも楽しい。で、相場はせっかく落ち着いたのに、夜、今度はユーロに売りから手を出して火傷を負いつつあるところ。 <禁煙4480日目。朝の検針71.5kg、21.9%。20.5度、13.9度。摂取アルコール量51.0g>

4/20月(旧暦3/2) 穀雨、曇り、のち夜は春の嵐。戸内の排水管工事続く。追い出されるが早く社に着いたので良い。帰りに運試しを購う。ついでに番号を調べてもらったら当たっていた。って、億じゃなくて、今日購った分におつりが来た程度だが、ブンキがよい。次の吉兆であろう。で、ドルはずいぶん下がり、瞬間三役逆転が示現。含み損は見ないことにして、何とか2本分指して気休めに少ないプラス。(これなら全部損切って、指したほうがよかった。見切り万両) で、その後さらに上がる。反発か。またもや途中下車だがどこでしこり玉を放つか。 <禁煙4479日目。朝の検針72.0kg、22.0%。20.4度、13.6度。摂取アルコール量0g>

4/19日(旧暦3/1) 曇り一時雨。ほぼねぐら。練習。 <禁煙4478日目。朝の検針71.5kg、21.3%。17.2度、10.4度。摂取アルコール量39.4g>

4/18土(旧暦2/30) 晴れ、強風。戸内の排水管工事のため普通に起きて立ち会いに備える。予告は9時〜5時だったが、1時間で終わってしまった。急に予定がなくなり、どうしていいか分からない。娘も同様のようだった。とりあえず洗濯して、来週行こうと思った膝の整形に行く。この天気が好い日に、外でやることがないとは、やはり人生考えなければいけない。膝痛があるのであまり歩けないのもあるが、時間が出来たらまず病院、ではまるっきり老人である。で、整形の後、節約すべく昼食を摂りにねぐらに戻って、TVを付けたら、カープ戦、黒田先発の試合をNHKがやっていた。地上波総合の裏チャンネルで、プレーボールからまるまるの中継である。僥倖と思いつつ、しっかし打てないなぁ、今のカープは。(10試合でチーム本塁打3本) 故障者多く、同じく出戻りだがポジションあるの? と言われた新井が4番。でも、なんとか同点打を放ったのは偉かった。走塁のトリックプレー(?)にも大笑いした(一塁ランナーの時、打者四球、走る必要ないのに走って、慌てた敵キャッチャーが投げなくていい二塁に送球、これが逸れて三進出来た)。 でも、黒田2失点で途中降板、黒星は付かなかったが、試合は結局延長で負け、といういちばん疲れるパターンだった。前途多難。 <禁煙4477日目。朝の検針72.1kg、20.4%。19.7度、6.8度。摂取アルコール量26.6g、1週間合計361.4g>

4/17金(旧暦2/29) 晴れ時々曇り。お世話になったU.T氏がこの7月で定年を迎えられる。ちょっと早いが、まずCTSの、ということでC.K氏提案で「反省会」。やはり最後近くまでラインでいる方は、どう部員に楽しく仕事をやってもらうかを第一に考えていた。C.K氏はまさに部員としてその薫陶を受け、俺は、前任が急に退社した後をいきなり振られた小僧だったが、いろいろと教えていただいた。俺が会社で人がましくいられるのもすべてUさんのおかげである。といって、呑みこみが悪いので指導は厳しかったが、それは緊急事態で早く俺を一本立ちさせるためで、その後は楽しく遊んでくれた。(今の奥方とのダブルデート(?)にも参加したことあり) で、CTS初号やCD初号を持参してらして、一入感慨にふける。で、整理していたら出て来たとのことで、30年前の社員旅行の時の俺の写真も持ってきていただいた。体重−15kg、頭髪量50%増、肌の白さと弾力2倍増(水疱瘡やる前だしね)。時よ。 で、そろそろラストランなので、この1年は、ハワイ島とオーストラリアのハートリーフのサンゴ礁を、ご夫婦で観に行かれたそうだ。羨ましいことである。ということで、楽しく飲み語り、よい「反省会」であった。 <禁煙44日76目。朝の検針72.1kg、21.7%。24.9度、9.3度。摂取アルコール量79.2g>

4/16木(旧暦2/28) 晴れ。アセトアルデヒトが細胞を傷付けているのが分かる。2本分をまた指すが、全然上がる気配なかったが、ようやく上がったところで少しでもゲインしておく。 <禁煙4475日目。朝の検針71.5kg、20.9%。21.5度、8.8度。摂取アルコール量0g>

4/15水(旧暦2/27) 晴れ、風強く水の匂い孕むけど、予報は外れて降らず。夜、B長のT.K氏と神田でずぶずぶ。 損切った2本分、安いところで指し直し。でも上がらず、プラスのうちに手仕舞う。残りの5本は含み損のままホールド。 <禁煙4474日目。朝の検針71.3kg、21.3%。21.4度、10.5度。摂取アルコール量125.8g>

4/14火(旧暦2/26) 雨。今日は指しても下がってはタッチしてまた上がる展開。負けが込む。で、最後にノーガードにしたが、米小売統計のせいか、激しく下げる。壊滅か。とりあえず証拠金率100%確保のため2本損切る。 <禁煙4473日目。朝の検針71.6kg、21.9%。14.1度、9.3度。摂取アルコール量20.0g>

4/13月(旧暦2/25) 雨。今日はちょっとケチって現値より低く指したのがNG、昇りエスカレーターに乗り損なった。途中から何度か乗ろうとし、二度目か三度目に乗ってればまだ上に行かれたのだが(今日はよく上げた)、四度目はとなると、流石によくあるパターン、ここから下りに変わるのであろう。(ならば売りから入ればいいのだがそこまでの確信はない) ポジションが持てなかったのは「不戦敗」だが、マイナスになるよりはよいと言い聞かせつつ、別の意味で「がま〜ん」である。夜、線路下で読み進む。で、夜、我慢を限界だったのでエントリしたが、やはり陰線に転じて1勝2敗でやられてしまった。 <禁煙4472日目。朝の検針71.2kg、22.4%。11.3度、8.5度。摂取アルコール量70.6g>

4/12日(旧暦2/24) 晴れ時々曇り。髪カット、母団地、途上K.Kの店へ。夜、ジョンスコ予約。 <禁煙4471日目。朝の検針71.7kg、23.0%。18.0度、8.4度。摂取アルコール量39.2g>

4/11土(旧暦2/23) 曇り時々晴れ間。昼近くまで寝る。目の検査、問題なし。練習は、フラムパラディドル、なかなか難しい。 <禁煙4470日目。朝の検針71.7kg、21.6%。16.2度、8.4度。摂取アルコール量53.8g、1週間合計318.3g>

4/10金(旧暦2/22) 曇り、夜降る。作業押す。FXは確信を持って損切りしたが、夜チョコチョコ取り戻し、日計は若干のマイナスまで縮小、週ではプラス、累損解消まであともう少しである。N225、ザラ場だが15年ぶりに2万円台。この日誌の初期、娘まだ小学生。その娘がNISAを始めたのもあり、日経平均の意味を聞かれた。知識ゼロの人にダウ式調整を口だけで説明するのは難問であった。 <禁煙4469日目。朝の検針71.9kg、21.6%。12.1度、5.3度。摂取アルコール量63.6g>

4/9木(旧暦2/21) 晴れ。起きたら指した売値より上だったのでゲトしたかと思ったら、その前にタッチ、損切りしていた。FOMC議事録発表直前。発表直後は棒上げだったのに、本当に損切りラインは必要なのだろうか。と思いつつ、朝仕入れたのがまずまず、夕方仕入れたのも、一時は損切りラインを外して“ノーガード”にしたが、夜上げて、2発まずまずの戦果であった。ジョンスコ、Uberjamが来月来るので皆さんをお誘い。夜、「S州屋」にてシリーズ第二作を読み始める。暗殺直後。新顔の刑事と、おなじみの悪党たちが登場。楽しみだが、前作を上回る大部、ノートを取りながらだと、はたして読了はいつになることやら。 <禁煙4468日目。朝の検針70.9kg、22.7%。13.2度、3.2度。摂取アルコール量111.6g>

4/8水(旧暦2/20) 雨、さらに冷え、郊外では降雪の情報もあり、夕方止む、一昨日との最高気温同士の差は15.3度(でも、作業場に着いた途端冷房のスイッチを条件反射的に入れるパブロフの犬ならぬウマシカがいる)。で、朝からポジション持ったら、やられてしまった。下がっては損切りでまた買い、さらに下がって損切りでまた買い、ちょっと上がったところで買ったらまた下がりで都合3回、下りエスカレータをまた昇って落とされる格好となり、初めの買い最後の損切りでまっすぐ損した方がまだ損失は少なかった。(何のための損切りラインなのか負けが決まったら次のエントリーはインタバルを置くこと) 夜、少しだけ挽回するが、今度は益が出たらすぐ確定したがるので、まっすぐ昇る途中が中抜きとなり、じっと待ち続けた場合と比べて利益は半分くらいか。下手である。で、「定年まで知らないとヤバイお金の話」を速攻で読了。FPが筆者だが、版元ともども特に名を秘す。脱字や受けがおかしいところがあり、面倒くさい計算のところが特に分かりにくい。正直、本として素人の作り。だが内容としては、既にやってきたことばかりだが、生保見直しと収入見通しは正解だったのが分かったのが収穫か。毎月決まった収入がなくなる恐怖についての言及もあり。まだ知らない介護保険の話は要勉強。 <禁煙4467日目。朝の検針71.2kg、23.3%。7.6度、2.4度。摂取アルコール量0g>

4/7火(旧暦2/19) 小雨、冷える。ドル上がり、ユーロ下がり、思惑通りだったが、ポジションが持てる予感が来ず、結局“不戦敗”になりそう。(慌ててポジポジして負けるよりは良い) でも、起きたらその場で買ってみる手はあるかもしれない。(システム売買?) <禁煙4466日目。朝の検針70.9kg、22.1%。13.0度、6.9度。摂取アルコール量57.6g>

4/6月(旧暦2/18) 霧のち晴れ、夕方から曇る。週明け、念のために指して作ったポジション、そこそこ上がったのでまずは幸先よい。で、その後は動かず。「耳鳴りの9割は治る」、新田清一著、小川郁監修、マキノ出版、2014年、この手は1日で読了。福音とも思われる書名。耳鳴りはお利口な脳が聞こえにくくなった音を過剰に補正しているせい、とは得心だが、難聴までいかないのなら、なるべく気にしないで、というのは一般の耳鼻咽喉科医と同じでは。で、俺もそのようにして、ライブでリラックスして治すようにするつもりだが、「脳内の苦痛のネットワーク」とか改めて読むと、却って意識してしまって、さっきからひどく鳴っている、のは気のせいか。で、著者は宇都宮の病院なので、湘南新宿ラインで通うかどうか(週一は大変だろう)。 <禁煙4465日目。朝の検針71.3kg、22.9%。22.9度、11.2度。摂取アルコール量0g>

4/5日(旧暦2/17) 清明、雨模様。昼までくたばる。ちょっと病気が出る。のち、ほぼねぐら。 <禁煙4464日目。朝の検針70.8kg、23.2%。11.4度、8.6度。摂取アルコール量31.7g>

4/4土(旧暦2/16) 曇り。夜、S.Hと野毛のジャンク。藤岡友香vo、幡野友香pf、平川象士ds、佐藤哲b=S.Hのベースの師匠。皆さんよかったが、特にdsが分かりやすいタイム感覚で気持ちよく、かつしっかり。師匠は相変わらず抽斗多い。初っ端、リズム隊だけでインスト、アナ雪を演ったが、難しいアレンジ、3拍子系で、これを一発で合わせられるのはやはりプロだと思う。ボーカルも元気、つーか、去年聴いた時より音域広がり声量も大きく、プロに対して失礼かもしれないが、上手になったのではないか。で、2セット通しで観て、ワインを2本開けた。楽しい夜であった。 <禁煙4463日目。朝の検針71.8kg、26.7%。19.1度、10.0度。摂取アルコール量104.0g>

4/3金(旧暦2/15) 曇り。昨日の夕刊で郷田、王将位奪取を知る。慶賀。(いつも棋王時代揮毫の扇子を持って歩いている) 夜、米雇用統計。ポジション持っていたが発表とほぼ同時に出来る。賭けは負け。損切りラインに速攻でタッチしていた。損失D万超。前評判では数字があまりよくなさそうなのと、グッドフライデーで欧州休み、NYも株休み、債券半ドンの薄商い、振れそうなので、損切りラインを上げておいたのは良かった。手仕舞ったのは119.29だが、その後は118.73まで下がった。賭けの結果はどちらにしても受け入れるが負け方も大事、まずまずだったのではないか。で、その後、ちょこちょことリバウンドを拾って、今週トータルではD千円まで損を圧縮できた。しかし、なかなか難しい。 <禁煙4462日目。朝の検針72.2kg、20.5%。20.6度、12.1度。摂取アルコール量0g>

4/2木(旧暦2/14) 晴れ。夜久びに中華の「MNMN」へ。ヂンギスカン、やはり美味しい。得物は赤星、これもまた良い。看板の餃子はバパリパリでなくてもちもちの皮がまた美味、と再認識。ん〜、ついつい紹興酒と皮蛋豆腐に進んでしまった。で、読みたくて行ったのだが、つなぎに持って行ったのが適当にピックアップした●刊本、タイトルがゴクチューもうダメ系だったので、創業者はポンニチだけど食べる料理とホールの皆さんを敬い、開くのを遠慮する。(何を書こうと読もうともちろん自由だが、わざわざ喧嘩を売りに行ったのでなければそこらへんを考えるのが品性だと思う) <禁煙4461日目。朝の検針72.8kg、22.7%。17.4度、6.5度。摂取アルコール量75.6g>

2015/4/1水(旧暦2/13) 小雨模様、夜本降り。ということで、フレンドリーマッチの対スペイン戦は2−0で順当勝ちであった。クレッセン、国際試合初ゴール。 FXは久びに本日高値で売れたが、残り半分はイーブン。そこからまた指したら、さらに下りエレベーターだった。たまに勝っても勝ちきれないところが弱い。<禁煙4460日目。朝の検針体重72.8kg、体脂肪率21.3%。最高気温18.7度、最低気温8.8度。摂取アルコール量33.6g>

この前へ